今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

秩父へ

埼玉の秩父方面へ散策


途中の駅でモっくんのポスター発見
そういえばモっくんは埼玉県桶川市出身でしたね
先日再放送でみたモッくん演じる聖徳太子


20年くらい前のドラマですが
ますます奈良へ行きたくなっております


モっくんの上にチラチラしてる模様は加工です
私がガラス越しにうつり込んで恥ずかしいので



JR高崎線の北本駅まで友達が車で迎えに来てくれ合流


tanpoposumireさんの訪れた
黒山三滝と龍隠寺(りゅうおんじ)の散策(^^♪




紅葉にはまだ早い静かな秋の景色
埼玉県にもこんな静かなところがあったのですね
tanpoposumireさんありがとうございます


あてにしていたお蕎麦屋さんが休業日で
秩父市内までドライブしてファミレスでランチ兼夕食
ついてないな(。▰´▵`▰。)


10時間以上たっぷり話をして私も友達もストレス解消はバッチリでしたが
喋りすぎたのか 二人とも喉が痛くなり
コロナかな‥?(゜_゜)って本気で不安に



そして
家に着いたら叔父の訃報
あまりにもあまりにも突然の訃報

×

非ログインユーザーとして返信する