今からが人生の頑張り時。。無理はしないけど

趣味 食事 仕事 50代の今感じたこと綴ります

ダブル餃子定食

週末は あまりに天気がよかったので 電車で移動してちょっと遠目のお散歩
汗ばむほどの むんむん陽気
花粉も大量に飛び散っているのか歩きに身が入らず
行程の半分で断念


梅まつりが開催されていてにぎやかでした



帰りは途中下車して 埼玉県民が誇る『ぎょうざの満州』で遅いランチ
私はダブル餃子定食!!!(餃子12個)
うれしい事?にご飯は玄米か白米か選べます


でも。。定食にしないでトリプル餃子(そんなメニューはなかったけどね)にすればよかった~と後悔
だってぇ 餃子に玄米は合わない(^_^;)
でも玄米用意してくれてるのは優しいなぁ by玄米好き



『ぎょうざの満州』初体験のダンナも餃子を気に入って
ちなみに私もまだ2回目だけど(^_^;)
冷凍餃子購入


今週はこれで2日は 手抜き夕食ができる(^^♪
もっと近所にあったらいいのになぁ


26,667歩
842Kcal
04:58時間

×

非ログインユーザーとして返信する